心合いの風

優しい風に包まれて、写真とおしゃべりで気持ちも軽やかになりそうです。

さつま芋掘り

2016-10-17 08:06:28 | Weblog



一昨日、お天気も最高。長男、三男家族が集まって、さつま芋掘りをしました。昨年と比べて少しは畑仕事も進歩があったのか、思っていた以上に豊作でした。孫たちは軍手に小さなスコップで土をかき分け「あった!あった!大きいよ~」「私が 見つけた~!」「僕が掘ったよ~!」と嬉しそうな歓声が響きました。おばぁちゃんはウレシイ~~~一日でした。さつま芋は、孫たちの好きな安納芋です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォトサ-クルDAN選抜写真展 | トップ | 雨になりましたね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL