話の聴き方(傾聴)教室 傾聴ハピネス

傾聴ハピネスは「聴くこと」(傾聴)の大切さ・素晴しさを皆様にお伝えする活動をしています。聴き方で生き方が変わります。

2016年 大晦日

2016-12-31 | 日記
いよいよ大晦日ですね。

皆様はどんな感情で2016年を締めくくるのでしょうか?

1年は長いです。

いろいろなことがあります、いろいろなことが起こります。

今日という日、今どんな気持ちでいるでしょう。

年末で忙しくイライラしているかもしれません。

でも、最後はどうぞ穏やかな気持ちで新しい年を迎えてくださいね。

来年も皆様が穏やかな気持ちで過ごせますように

私自身も、いつも穏やかな心で過ごしていきたいと思います。

1年間、ありがとうございました





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ときめき片付けで見えたもの | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事