猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

身内モデル

2017年06月15日 | 猫談議

ネット販売も10年以上やってるけど、撮影は相変わらず素人カメラマンと…身内モデル。

まぁ別にのれんの撮影するのに、猫は必要ないんだけどいてる方が感じいいやん?

のれんを飾って、その前に椅子を置いておくと勝手に座りに来るぐりこ。

この、障子の向こうに影がみえるデザインが面白いなぁ。。。

 

無理に連れてきて座らせても、すっとポーズが決まるKILIさん。

 

一番最初に、椅子の上に乗せたら脱兎したますこ。

ぐりことKILIの仕事ぶりをみて学習した模様。

そうそう、そうしないとご飯もらえませんよ~

これらののれんは自分で好きな深さまでスリットを入れることが出来ます。

もちろんそのままタペストリーとして使ってもOK。

【猫柄のれん色々】

 

先週の新商品の中でダントツの売れ行きはこのレギンス。

丈が7分と10分の2種類あるのだけれど安いから?両方ご購入くださる方が多かった。。。

追加投入しましたので、是非1枚。

【972円のゆるサラレギンス】

(TシャツはKILIさまのイラストをシルクスクリーンでプリントしてくれました、姉が)

 

あー、昨日から今朝にかけて国会中継見てたから眠い。

けど、普通に忙しく働いていたら国会中継なんて見てる時間ないし

私なんかがみてても、まともな答弁が出来てないってわかる人が

大臣でいることすら知らない人多いんやろなぁ。

昨日はその超いいかげんな大臣の答弁を褒め称えた某政党の女性議員がいてびっくりした。

いや、むかしは頼まれて投票したこともあるけどもう、絶対、それないって思った。

世の中が平和でなければ猫と幸せに暮らすことも出来ないんだから

みんな、次の選挙には絶対参加しましょうね~!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日課 | トップ | ベッドの上は… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。