猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

扇風機が好き過ぎる猫

2017年08月04日 | 猫雑貨

猫が適温と感じるのは28度くらい、らしいけど

ぐりこは暑がりでエアコンの吹き出し口に陣取って寝てる。

エアコンついてないときは扇風機つけてるんやけど。。。

ぐりこ、涼しいのはそこ違うと思うねんけどー

 


ち・が・う、と思うでー  もう暑すぎて顔が

 

話は変わって、この「ゆるさらレギンス」

リピーターして下さる方、続出。

大量仕入れだったので残るかなーと思っていたけれど

7分丈のL~LLは完売いたしました。

「これ履いていると、まぁレギンスまで猫ちゃん?」と言われましたってメールをいただきました。

きっとこの方は全身猫コーデなんですね、いつも(笑)

ついでに完売していた黒猫テープカッターも再入荷しています!

大きいテープだけでなく、マステも使えますて?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿