猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

こどもの日?

2017年05月05日 | 日々雑談

朝から(といっても11時は過ぎてたなぁ・・・)ニトリへ行って買ってきました!

食パン低反発クッション。

以前仕入れた低反発クッションを押入れにしまっていたら、その上で寝ていたますこ。

それは、売り物だからダメー!っていって取り上げたから

こどもの日のプレゼントに。

(いやいや、人間の年に換算したらもう子供じゃなくて同年代?だけど)

「ますこ、コレ欲しかってん!!!」と気に入っていただけたご様子。

 

そしてこちらは波打ち際に打ち上げられたトド…ならぬKILIさま。

昨日、今年初の「ヘソ天」した写真を娘はーんが加工しました。

今年もヘソ天KILIをみることが出来て何よりです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (のん太)
2017-05-06 22:53:32
全く同じ低反発パンクッションうちも愛用してます。
愛猫が生きてたら、ますこさんのように我が物で離れなかっただろうなぁと思います。
とっても気持ちがいい素材ですよね(ᵔᴥᵔ)
Re:パン (keitoyanicole24)
2017-05-06 22:56:49
もう、見えないけれどますこ印がついています(笑)

のん太さんちのも、たまに少し沈んでいたりしませんか、真ん中あたり。

コメントを投稿