猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

バレンタイン

2017年02月13日 | 猫雑貨

新聞で読んだけど、バレンタインデーを「愛を告白する日」と考えている人はもう若者には少ないらしく

(なんと、40代女性が一番多いらしい!!)、お友達にチョコレートをあげる日、になってきているらしい。

うちなんかはもうバレンタイン→「チョコレートケーキをいっぱい食べてもいい祭」となっていて

14日を待たず、その祭りは開催されているのであった。

 

前々夜祭は肉球ニャドレーヌを焼いてくれている【パティスリーケイト・シィ】さんのバレンタインアソート

実はもう1種類、ホワイトチョコのがあったけど一番に食ったヤツがいるので5種。

パティシェールのミレちゃんが焼くうまうまタルトのチョコケーキはどれも最高に美味しいのだよ。

 

そして今日はこれ。

スポンジが荒いのが難点だけど、まぁそれなりに美味しいTOPSのチョコレートケーキ。

 

さて、食べてばっかりじゃなくて仕事もしますょ。

「なにを作ったら売れる?」

と訊かれて、

「売れるかどうかはわからないけど、OPPテープの猫柄ほしいから作ってー」と言ったら

ほんとに作ってくれたのが入荷しました。

柄は3柄、どれもシンプルで、なかなかのよい出来です。

猫柄OPPテープ 4.8センチ×50メートル、648円。

ほんとはなんでも自分でデザインして販売したいけどすごい量で出来てくるからねー

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとええもん入荷してま... | トップ | 逃げて行く2月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

猫雑貨」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。