おかやど映画日記

主にオカヤドカリと映画の日記です。

ちょしっとLOVE

2008-04-23 21:48:12 | Weblog
しっぽなさんのちょしがお星様に

老猫で最近は体調もよくなかただけに気になっていました。

1日でも長くしっぽなさんのもとにいてほしかったけど、
大往生だから仕方ないな

8年前に我が家のちびがお星様になり、

『STAR CAT CLUB』の一番目に載せていただきました。

その時すでに、老猫のちょしの事を気にしておられました。

たくさんの愛情いっぱいの写真やイベントで

たくさんの猫仲間を、楽しませていただきました。

いまはただ冥福を祈るのみです。合掌。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏日になすび | トップ | 名人戦第2局 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (しっぽな)
2008-04-23 22:27:36
STAR CATS No.1のちびちゃんは、いまでもワタシのHPの中で輝き続けていますよ!!
ちょしのこと覚えていてくださってありがとう。
とぉ~っても嬉しかったです。
ブログにまで書いていただいて、ありがとう。
本当に本当にありがとう。
Unknown (Unknown)
2008-04-24 21:20:02
しっぽなさんと出会えたちょしは幸せだったと思います

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL