手芸bu。『 Kei.T 』 の日記

キラキラアクセサリー、ふわふわ編みもの…大好きな手芸のこと…☆

芦屋〜

2017-12-10 16:15:59 | 日記



こんにちは。


空気が冷たく、乾燥してますね💦






先日、友人と


のんびりどこかに行きたいね〜


と、


芦屋に行って来ました🎵





現実から離れ…😅


優雅な気分〜〜💖










ランチ中に店長さんから



「今からテレビの撮影が入るのですが

よろしいですか?少しバタバタしますので

すみません😔」


「よ〜い、どん! の撮影で

かまいたちさん が来られますよ!」


と、、、



えー😳😳😳😳‼️


M-1 決勝で観たばかりじゃん‼️




逆に居ていいんですか⁈

って聞き返しましたよ!😆





写真は載せられませんが💦



撮影を見るのはとても楽しかったです😃💕




かまいたち さんはお二人とも好青年でした😍


思ったより背が高い!


そして、やっぱり 面白い‼️





25日から29日の間に放送されるらしいです😊



端っこでずっと下向いてたけど


ちらっと、うつってるかもです😅






スイーツも買って


大興奮‼︎大満足‼︎ な1日でした✨

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。