手芸bu。『 Kei.T 』 の日記

キラキラアクセサリー、ふわふわ編みもの…大好きな手芸のこと…☆

見つけた!

2017-03-31 14:14:38 | 日記


こんにちは。



暖かくなってきたな〜と思ったら

また少し気温が下がったり…

今年はなんだか気温差がはげしい…



明日からは4月🌸

来週からはようやく春の陽気になるみたい😊



スギ花粉も少しづつ落ち着くのかな。


娘も二人とも花粉症なので大変でした💦


私もたぶん10代後半から花粉症なので、

かれこれ…

何年?……長い付き合いだぁ


でも私の場合はスギ花粉はあまりひどくなく

これからのヒノキや草や花に弱いのです😭

だから長い期間、鼻声です😓

だんだん本当の声がわからなくなります😑



そんな中、、(どんな中?😅)



先日友人と会って🎵

友人でもありアクセサリー作りの師匠✨

知識が豊富で、いつもたくさんの事を

教わります💖


とっても満たされた帰り道💕


なんだかいつもと違う道を、少し遠回りだけど

通ってみよう!


と、スキップしたいくらいの気分で歩いてたら


見つけました!🌟





🍀✨ (見えるかな?真ん中あたり)


びっくりーー😳


嬉しい〜〜

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。