日々の出来事

練馬区在住。18歳、血液型O型。
趣味はゲームと懸賞と散歩。
色々な事をしたいと日々思っている。

任天堂ゲーム、E32017

2017年06月15日 15時19分13秒 | ゲーム
マリオの新たな映像を見るために一昨日の深夜1時くらいに、YouTubeで動画を見てました。

見ての感想。
マリオって常に進化してる。。。
早くやりたいって益々思いました。今作は帽子がカギみたいですね。
発売日が思ったより早く、10月27日でした。期待して待ちたいと思います。


また、ゼルダのDLCの詳細の発表もありました。第1弾の剣の試練は前に出ていた情報の映像などが公開されていて、第2弾はタイトルの英傑の詩が発表されました。また英傑4人(?)のamiboも出るらしいですね。

まだ、DLCを買ってないんですが夏までに買う予定です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーナチュラル season1... | トップ | カラオケ、悩み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。