Keitoのヴァナ日記

FF11のリヴァイアサン鯖での活動日記です。
更新は不定期になりますが楽しめたら幸いです。

ある意味やさしい

2017年03月20日 | のほほん
昨日はとあるVWに混ぜて頂きました。
ぽち4つげっとー。

毎回思うけど1500なんてまず無理
ですね。
それでも今回に限ってはコツコツ貯め
るようにしています。

みんなよく金策とか最新コンテンツと
かしてるよね。
私は非効率な作業が多いので毎回思う
ところがあります。

でも、ネットゲームを長く続けるコツ
は焦らない事かな?。
そう自分に言い聞かせています。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狩人 | トップ | コルモルめぇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。