Keitoのヴァナ日記

FF11のリヴァイアサン鯖での活動日記です。
更新は不定期になりますが楽しめたら幸いです。

タイタンっていいよね

2016年11月20日 | のほほん
最近なかなか参加できていません。

というのも他のYELLが少しずつ
流行しているせいかなとも思うし主
催さまも減ってきているのかもしれ
ません。

昨日は風で参加できました。
なかなか風水を使いこなせていない
けどいないよりマシなら喜んで出す
よ。

後はリングを6個分やってエルのレ
ベルを一個だけ上げました。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月のバスケ | トップ | ちゃりちゃり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

のほほん」カテゴリの最新記事