Keitoのヴァナ日記

FF11のリヴァイアサン鯖での活動日記です。
更新は不定期になりますが楽しめたら幸いです。

微妙な逃げ腰

2016年10月29日 | 言わせて
昨日はサルしてアビセア型紙のお手伝い
をして終わりました。

私の起きてる時間は大抵TVがついてい
て寝落ち防止の為何をやっているかは大
変重要なのです。

昨日の21時ダヴィンチコードは一回見
たのでちょっとだけ変更してあるという
デスノを見てたのです。
まぁ・・・ひどい出来でしたw。

もう我慢の限界だったのでダヴィンチコ
ードに切り替えることに。
あ・・・・ばかじゃない?。
体感だとこの作品って3Hを超えるもの
だと記憶してたのね。

何で9時から始めるんだ・・・。
Mステとぴったんこにぶつけろよと思う。

最後のほう寝落ちしてました。
寝落ち防止のテレビがつまらなくて寝落
ちとはこれいかにw。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むずかしい | トップ | 勝ち逃げ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

言わせて」カテゴリの最新記事