Keitoのヴァナ日記

FF11のリヴァイアサン鯖での活動日記です。
更新は不定期になりますが楽しめたら幸いです。

あ・・・揃っちゃった

2017年06月17日 | のほほん
昨日はいつも通りのオーメンをして
最近復帰し始めた、ミシのクエ関係
をやっていました。

黒カード50枚揃っちゃいました。

おっし、このカードは見なかった事
にしよう。
お金もないし、また50枚集めてか
ら二箇所同時強化を・・・。
あ、お金がないんだったw。

少し思うこと。
段々ソロ化が進んでいて、装備強化
を頑張っているけど、パーティーに
入らないなら強化も必要ないんだよ
ねぇ・・・。

これはある意味存在意義というか、
FF11の否定にもなる。

辞めることは考えていないけど、モ
チベとしては考えるものがある。

とりあえず、AKBは卒業します。
by渡辺麻友

そして、結婚しますw。
by須藤なんちゃら
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼなんざぁ | トップ | 驚愕の事実 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

のほほん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。