Keitoのヴァナ日記

FF11のリヴァイアサン鯖での活動日記です。
更新は不定期になりますが楽しめたら幸いです。

僕の右京さんは

2017年03月23日 | のほほん
昨日はINしてほぼ相棒を観ていました。

最近の相棒はつまらないとかハロプロ好き
だとかロクでもない話ばかり聞こえてきて
います。

脚本家はもっと昔の設定や性格を理解し、
このコンテンツが続くようにもっと努力を
するべきだと思う。

間違っても「考えが及ばないなら黙ってい
ろ」とか「何様のつもりだ」とか会話をさ
せないように。

後、成宮さん一般人に戻ったから過去に遡
って画像を使わないように約束したんじゃ
なかったっけ?。
大丈夫なんかな?相棒。

毎回2Hの回は観なきゃ良かったと思って
います。
相棒だから仕方なく観てるんだからな。
分かっているのか?脚本家・・・。

え?FF?ヴぉいどうぉっちでめたる3個。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿