福岡県京都郡苅田町、行橋市、北九州市、小倉南区、近郊の方”合気道苅田道場会員募集中”
   合気道 真風会のブログ



皆様、新年明けましておめでとうございます。

新春を迎え皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

今年も「合気道 真風会」は”理想の合気道”を目指し稽古に精進して行きます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

なお、稽古初めは1月5日(木)です。

今年も皆さんと一緒に稽古が出来る事を楽しみにしています。

 

さて、今年も1月3日(火)に”寒稽古”を行いました。

この日は、とても良い天気で、空も海もとても澄んでいました。

 

毎年、私(上土井)と稲垣先生の二人で行って来た”寒稽古”ですが、昨年より希望者は、一緒に参加出来るようにしました。

 

今年の参加者は、

岡田さん

 

松川さん

 

植松さん

 

吉岡さん

 

稲垣先生

 

私(上土井)、の以上6名でした。

 

”寒稽古”を終え、記念撮影。

午後1時に集合し、この時で午後4時半頃だったと思います。

本当に天気が良く、空がきれいです。

 

記念写真撮影後、海へ走る、植松さんと吉岡さん。

遥か向こうで点にしか見えませんが、植松さんは海水浴を楽しんでいました(寒)。

 

同じく海に入り、全身びしょぬれの吉岡さん。

晴れていたとはいえ、まだまだ寒かったのですが、とても楽しそうでしたね!(寒)

 

寒稽古終了後は、温かい飲み物とおしるこで体を温めます。

こうして今年も無事に”寒稽古”を行うことが出来ました。

皆さん、お疲れ様でした。

 

今年も、皆、強く参加を希望して集まったメンバーばかりでしたので、本当に盛り上がりました。

この勢いで、今年も良い年になるよう、皆で頑張って行きましょう。

それでは皆さん、また明日道場で会いましょう!

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2016年度... 2017年稽... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。