キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

新舞子沖のカサゴ釣り

2017-07-11 10:08:55 | 釣り


暑い日が続くなか、昼間の釣りは辛いため、日が沈む頃、知多市の新舞子ボートパークからボートを出しました。



はじめシーバス狙いでパイプラインの橋脚周りに行きました。いろいろなルアーを試しましたが、全くアタリがなく、シーバスをあきらめカサゴ狙いで日長沖に向かいました。青虫のエサ釣りにしたところ最初のカサゴが釣れました。暗くなるまでの1時間ほどですが7匹釣れました。煮付けにして頂きます。


最新の画像もっと見る