キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

幸田町民会館 「村治奏一ギターコンサート」

2016-10-13 17:50:57 | 音楽



今日は、幸田町民会館で開かれたワンコインコンサートに

行ってきました。今回は、「時代をめぐるギターの響き」と

題し、村治奏一さんのギター独奏コンサートでした。

最初に、ギターの名曲「アルハンブラの思い出」から始まり、

最後は、自身の作品「コダマスケッチ」が演奏されました。

いずれも素晴らしい演奏で、満員の観客からアンコールの

拍手が鳴りやまず、村治さんは、快く応じてくれ「フォーコ」が

演奏されました。演奏後、出口にて本日発売のCDがあったので

買い求め、サインをしてもらいました。家に帰り、何度もそのCDを

聴きましたが、素晴らしいコンサートの余韻が残っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刈谷市 コスモス畑 | トップ | 南知多町 美浜フィッシングパ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL