キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

横浜 散策

2017-05-20 18:45:04 | 鉄道・旅行


横浜にて大学時代の友人8人が集まり同窓会を開きました。同窓会が始まる前に、当時、下宿していた所やアルバイトしていた所に寄ってみました。40数年ぶりですが、すっかり周りの様子が変わり、下宿そのものも無くなっていました。同窓会は、昔、校舎が建っていた所を訪れた後、始まりました。40年ぶりに会う友人もいて、すっかり昔に戻り、当時の話に盛り上がりました。やはり友は、いつまでたってもいいですね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 碧南海釣り公園 サッパ釣り | トップ | 東急 世田谷線 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL