気象予報士キースのブログ

サッカー・ラグビー観戦と飛行機と献血が好きな気象予報士です。

パ・リーグ 日本ハム×ロッテ

2017年05月14日 19時20分03秒 | 日記
東京ドームで野球を観戦しました。

 2017年5月14日(日)
 パシフィック・リーグ公式戦
 北海道日本ハムファイターズ 4-2 千葉ロッテマリーンズ

パ・リーグ5位の日本ハムと最下位のロッテの対戦です。私は1塁側1階の乾杯シートで観戦しました。乾杯シートは今シーズンから1塁側のみの設定となり、昨シーズンから外野側へ1ブロック移動しました。

試合前にMs.OOJAがドリカムの「あなたのように」「さぁ鐘を鳴らせ」の2曲を歌い、始球式にも登板しました。

日本ハムの先発投手メンドーサが5回表に危険球で退場し、急遽リリーフしたエスコバーが3球で勝利投手になりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩いてわかった 地球のなぜ!? | トップ | 家訓で読む戦国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。