式根島・百景

式根島の魅力を、式根島リピーターの私がご紹介します。

2017夏式根島 始動

2017-05-15 13:44:52 | 百景
<2017.5.15>



海の日連休の往路席争奪戦は既に終わったようです(^^)
例年、その時期に私は行かないのでうっかりしてました。
ご案内くらいしないと参考にならないですね。
席無し(甲板寝)もいいですよ。

下の動画で楽しい甲板寝の様子がご覧になれます。
初めての方には刺激が強いかな(^^)


今年の夏計画はまだ未定です。
海の日の前と8月上旬くらいを狙ってますが、金曜日以外の平日出発ならなんとかなるでしょうからゆっくり考えます。
なお、金曜日の大型船を予定される皆様はお急ぎくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017式根島 GW報告 | トップ | キャンプ場 新島・式根島 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。