式根島・百景

式根島の魅力を、式根島リピーターの私がご紹介します。

2017GW式根島 いよいよ

2017-04-19 11:37:57 | 百景
昨日、荷物が先に式根島へ旅立っていきました。
ヤマト運輸さん、よろしく願います。
しかし、大型船がメンテでドック入りするので
4/28(金)まで運行がないということは下田経由で運ばれるのかしらん
と思ったのでなにげに東海汽船の運行情報を見たところ
4/27(木)の大型船があるやんけ。
早めに修理が終わったのかドル箱シーズンなのでなんとかしたのかわかりませんが運行日程が変わっていました。
なので私も急に日程を変えました。

4/27(木)大型船-5/5(金祝)大型船で、8泊9日。

ジェットは快適ではあるのですが朝早く起きるよりも夜乗るほうが私には楽なのです。
もちろん経済的な理由も大きいですし。

さて、今回の式根島への旅は何をしようかな。
写真や映像をしばらく撮ってなかったので頑張ってみようかな。

2015年GWの式根島の姿です。
大型船の船尾から撮った映像なので帰京の時に見る島の姿。
単調映像なので観ても途中で中止してくださいな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017式根島 始動 2017/02/2... | トップ | 行ってきます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。