けいたとこうたの日記

ようちゃんも♪


ひびのこと、こどもたちのこと、にわのこと、きもの、つくること、たびのこと、などなど。

発芽十六雑穀米

2007年02月10日 | 日記
コウタはかなりの便秘症です。あんなに野菜とか食べてるのにどうしてこんな硬いの?っていうくらい毎回「うんちかたい。」だの「いたい」だのいってます。
やずやで「発芽十六雑穀米」の無料試食セットがもらえるということなので、早速申し込んだのがき昨日届きました。
今日、スイミングの後に食べるおにぎりにして持っていきました。冷めてもモチモチ感があって、とっても食べやすかったです。

今日はおかず無しだったんですが、どんなおかずにも合いそうでいいな!と思いました。(個人的には和食系に合わせたいな。とおもうママでした)

明日のコウタのウンチが楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弱視訓練は1日1時間に! | トップ | AEDを使用した救急救命講習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事