心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

ちょっとくたびれて

2016年10月15日 | ほんのすこし


今日は、といってもすでに昨日になっていますが、飛行機とバスとタクシーを乗り継ぎ娘の我が家に戻りました。移動中ふたりの孫が静かにしていたので、助かりました♪

出発地の空港で。
保安改札をすぎ、後は搭乗するだけでした。小さい子供がいると、優先搭乗お願い出来るのです。
孫は、まだ大丈夫だと思っていたのかくつろいでいました。そこに優先搭乗のアナウンスが…
「あっ! 行かなくちゃ! 遅れちゃう!」
と、大きな声で。周囲の視線が…
ゲートでは、孫のチケットで手間
取り、その間お見送りの皆さんにしきりに手を振るのだけはしっかりと。まるで芸能人みたいな素振りに笑ってしまったばあばでした。

それにしても飛行機は、早いね~
それでも疲れていたのか、早々と眠ってしまったわたしです(笑)
見たかった新しいドラマも見ずに寝た私はトホホなのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネット環境 | トップ | 運動会でした »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けいさんへ (りこ)
2016-10-16 17:40:37
お孫ちゃん、飛行機に乗って行かれたのですね。
お孫ちゃんファンの私。お孫ちゃんの言葉が、とても愛おしく純粋で時にはプッと吹き出してしまったり
こんな可愛い、お孫ちゃんが2人もいらっしゃるなんて、どんなに楽しいだろう。
小さい子が周りに居ないので、カラダに触れる機会もないのですが、小さい子の可愛らしい香りやマシュマロのような柔らかい感じを懐かしく心の中で思い出しておりました。
私は、いつも、またこれからも
お孫ちゃんファンですよ♡
Re:けいさんへ (keitan2004_2004)
2016-10-17 06:28:15
りこさん、いつも温かい言葉をありがとうございます♪
孫と共に今は上京しています。飛行機は私より慣れているのですよ。乗ってみると楽でいいですね。後数日後また飛行機で帰ります。今度は本当にお別れ。寂しいですねぇ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。