心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

ネット環境

2016年10月14日 | ほんのすこし
パソコン入力とスマホ入力では断然パソコンの方が早い。
だからついついパソコンに頼っての記事更新です。それが…… 今日からパソコン環境にない状況にいることになってしまいました。トホホ。
娘に「Macが壊れた!」と連絡が入ったのは一週間ほど前でしたが、どうやら修繕されていない様子。
ネット環境はスマホのみ。
う~ん。
ブログ訪問はできますが、スマホからのコメントを入れるのが苦手なわたしにとっては楽しみが減ってしまいました。もちろん、更新された記事をスマホで訪問することはできますので、読者登録している方の更新を楽しみに拝見させていただきます♪

しばらくはそんな状況ですので、更新もスマホからできるかどうか、といった感じです。パソコンのネット環境が整わないというのは今のわたしには打撃あり、です(笑)。

※※※

ここ数日、ずいぶん寒くなりました。朝の冷え込みようと言ったら。
まだ冬ものも秋モノも出さないでいたわたしにとっては慌てることだらけ。
カーペットさえ新調できないまま上京するので、帰ってきたときの冷え冷えとした感じ(身も心も?)を想像するとブルブルっとしてしまいます。
戻って来てからも連日やらなくてはならないことが入っていて、今年は本当に慌ただしい年のまま終りそうな予感がします。

今日は午前の便。
その前に生まれた孫に会いに嫁入り先の親戚の方々が空港にやってきます。
どうかご機嫌な顔を見せてあげてくださいね、○○ちゃん、○○○くん♪

天気はあまり芳しくないようで、飛行機が無事出発するのを願うのみです。どうか機内で静かにできますように(笑)。

※※※
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ | トップ | ちょっとくたびれて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。