心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

今日は晴れ!

2017年04月24日 | ほんのすこし
母の付き添いで病院へ。
採血結果待ちで1時間以上あるから、休憩コーナーへ。
かなり広い窓が一面にある開放感漂う場所。
窓からは広い空、雲ひとつない。



気持ちよいです。





中も広くて今の時間は待ち人も少ない。桜がほころびはじめた。満開には間もないみたい。

さて今日はなんと言われるやら…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話しかけてみたくなる人 | トップ | なかなか落ち着かず »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2017-04-24 22:34:24
お母様の付き添いお疲れ様です、
それにしても広い休憩コーナーがあるのですね、
窓も大きく開放感たっぷりですね、
桜の花が見えるのかしら
良い結果だといいですね。
おはようございます。 (pooh)
2017-04-25 09:23:29
付き添いお疲れ様でした。

桜が開花しそうですか~
入院をしている方など病院からみえる桜、嬉しいでしょうね。
私も飲み薬でアナフィラキシーショックで入院した時に
大学病院の窓から桜並木をみました♪
そらママさんへ (けい)
2017-04-26 06:14:21
市内唯一の高い建物が病院なのですよ。
この病院、病室はぐるりと回ってできていて入る病室によって見える景色が違うという感じなのです。病院じゃなくてホテルかなんかだったら嬉しいですけどね(笑)。
桜は右の駐車場に数本立っています。次の日には綺麗に咲いていましたよ。
母の結果は現状維持でこのままの治療を、ということに体重の話は無し、母はホッとしていました。
poohさんへ (けい)
2017-04-26 06:17:01
アナフィラキシーショックを受けていたのですね。辛かったでしょう。
実際のところは分かりませんが、よくドラマなどで扱われているので想像しています。
病院って周りが気持ち休む環境だと嬉しいですよね。こうして窓の向こうを見ると、そこだけでも少し心が落ち着くような、病院を作る方も周りの環境に目を向けて作ってほしいなと思う瞬間です。

コメントを投稿

ほんのすこし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。