心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

嫌になるんですけど

2016年11月05日 | ほんのすこし
ここ数日、頻繁にスマホにメールが来ます。
しかも全然見たことも聞いたこともないアドレスからです。

そしてその内容が・・・

「送信しました」って表示出てるけど、俺からのメール届いてないんですかね?
次、収録で一緒になった時はもう一度連絡先聞くのでそのときはよろしくお願いしますm(_)m


ですよ。

しかもその前によこしたメールは女性らしい文面でした。どれも「収録」とか「マネージャー」とかという言葉が入っていて、そんなの全然関係ないし!
来るたびに削除しているのだけど。
面倒だったらありゃしない。

一体わたしのどこにマネージャ-とか収録とかが関係あるっていうのよ。
あなた、どこのどなたにメールしているの?
イライラして「間違ってますよ」と返信しようものなら、相手の思う壺。
返信は絶対しちゃだめですよね。
わかってますって。
でも何度も送られてくると、今度は一体だれになった気分の文面なのよって思う余裕も出てきたりして(笑)。

このメールだけのためにアドレスを変更するのも悔しいし。
アドレス一体どこから漏れたのかな。それとも適当なアドレスを入力してそれがわたしのにヒットしたのかな。
いい加減こっちが無視しているのだから、メールよこなさいでほしいんだけどね~。
やっぱりアドレス変更しかないのかな。

あっ、今調べたら「迷惑メール報告」っていうのがありました。
早速報告します♪
これでもう来ないよね?
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕暮れが早くなって | トップ | さよなら、秋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2016-11-06 05:05:50
おはようございます、
一時迷惑メールが沢山入りPCからの
メールは受け付けないようにしましたが、
今度は携帯からメールが入ってくるのです、
私の場合は還付金を返しますとか、
今すぐ返信してくれなければ裁判にかけるとか色々な文面が~
消去したり迷惑メールに報告しています、
今は一日2件ほどしか入らなくなりましたが気持ちのいいものではないです、
アドレス何処から漏れているのでしょうね、
ヤフーメールも沢山入って来ますよ、
もういいいい加減にして欲しいですね。
そらママさんへ (けい)
2016-11-06 07:26:02
やっぱり色々あるのですね。
パソコンのyahooとかgooには本当に呆れるほど迷惑メールが入ってきます。削除してもどんどん。
迷惑メール数打ちゃ当たるってことなんでしょうかね。
今度はスマホにも入ってくるようになったのでなんだかなあって。アドレスがどこから漏れたのか、すごく気になるところです。でも、この記事を書いて報告メールを送ってからは来なくなりました。
今日はどうかしらね。

コメントを投稿

ほんのすこし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。