心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

月夜の散歩道

2017年06月13日 | 月と星/マウス画
※※※

秘密の散歩道
たったひとりの散歩道
そこにいるのはお月さまだけ

わたしの空にはあなただけ

今日のわたしは辛かったの
ぼんやり歩くその肩に
しんみりお月さまの涙が止まります

やさしいのね
わたしだけが知っている
ふたりだけの秘密
ここはそっと涙をぬぐう場所
明日になったら
涙も乾くでしょう
明日になったら
今度は一緒に歌って歩きましょう

きっと 元気になれるから
きっと 笑えるから
いつでもそこにあなたはいて
わたしの行く先を照らしてくれています

※※※

短いおはなしの挿絵の一枚。

※※※

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々にフレンチトースト | トップ | ちぐはぐ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

月と星/マウス画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。