ぽわぽわ日記ハイパー!!

しゃべりすぎてのどを痛めた二人のための二人の交換日記です。

必見!!!!

2006年02月05日 | たまこの笑い事
小倉さんがカツラだとゆうことは皆さん、知っていると思うけど、生放送中にとれてしまったことは知っているかい???小倉さん大事件
気になる人はここをクイック

かなりかわいそーだけど、これまた大笑い!!あけみちゃんを上回るおもしろさ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい!!! (けいこ)
2006-02-05 22:07:05
見たいんだけど、なかなかダウンロード時間が長い・・・。あと50分かかるみたいいつの「とくだね」だったん?私、オープニングはいつも少し見てから、出るんだけどもしかして早番で見れなかった日かな・・・。



返信する
わからんちーー (たぁーま)
2006-02-05 22:28:53
これは、今日一日家にいたらしい、こうじじがフラッシュ動画を見つけたらしい
返信する
そんでもって、 (たまこ)
2006-02-05 22:30:33
いつの「とくだね」かはわからんげん。というより、オープニングに朝原しょうこうが出ていたからだいぶ前なんじゃないかな。

私のパソコンも、だいぶ空き容量が減ってきたから整頓してみた。
返信する
衝撃的でした!! (山ポワ)
2006-02-05 23:05:14
小倉さんの映像ビックリしました(なっちゃんの名前を言っていたし相当前の映像だね・・)

コメンテーターの目が泳いでいたよ

今日一日の最もビックリする出来事でした
返信する
見たよー!! ()
2006-02-05 23:39:24
コメンテーターの表情に笑いがとまらんかった

携帯のムービーで撮影しちゃったよ

あんなにバーコードなのねん・・・

返信する
はじめまして~ (はるなん)
2006-02-06 17:36:28
TARA福から遊びに来ました★はるなんです。

まずはブログ開設おめでとうございます}

オグラさんバーコード事件知ってたよ~(笑)

アタシも前にインターネットで見つけた!っていうかナリセが見つけて教えてもらってんけど、『おもしろフラッシュ』ってサイトがいっぱいあって探すと結構おもしろいものがいっぱいあるから大好き
返信する
サンキューー!!ハルナ★ (たまこ)
2006-02-06 23:57:33
そうそう、こうじはあたしがハルナから聞いたフラッシュ画像を見てからはまったらしい

またおもしろいのあったら教えてくりっ
返信する
はるなん、ありがとまとーー!! (たまこ)
2006-02-07 00:00:02
思わずチャマ語の私

そういえな、こうじじは私がハルナからおしえてもらった「おもしろフラッシュ」がきっかけで、はまったらしい。

はるなは教祖様であーーる
返信する