明るく苦しい発達障害児育児

重度自閉症児のドタバタ育児と、私の苦労や気持ちをなかなか理解しない夫と夫家族への愚痴など、楽しいが苦労だらけの奮闘記。

予定が・・・(;´・ω・)

2016-10-12 09:30:07 | 日記
おはようございます。




昨夜、寝る前から、
みーくんお熱です(-_-;)




ずっと風邪ひいてたし、
連休中からは特に咳がひどくなっていたし。



これからは
体調が整えづらくなってくるんだろうなぁ。





保育所に通いはじめてから、
はじめての秋冬です。







今日は、
短期入所の事業所と、
訪問介護の事業所さんに、



契約に行く予定でした(-_-;)




予定は未定。笑





狂うよね~






小さい子供がいたら、しょうがない。




そんなことも見越して、
泣く泣くひとつ趣味のサークルをあきらめたんやもん。( ;∀;)





みーくんいたら、
ゆっくりもできんし、



今日はこのままのんびり
サポートブックの続きでも作ります🎶






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備 | トップ | 日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL