明るく苦しい発達障害児育児

重度自閉症児のドタバタ育児と、私の苦労や気持ちをなかなか理解しない夫と夫家族への愚痴など、楽しいが苦労だらけの奮闘記。

騒音

2016-10-17 14:51:33 | 
こんにちは。




夫は
結局
また
夜中帰宅になってますが。



まぁ、たまたまでした💦


でも、
仕事が落ち着いているのは確かなようで、
平均的に、


日が変わるまでには帰ってくる感じで。




それはそれは、



いつ帰ってくるんやろう〜?って、
心配しなくてもいいから、


ありがたいんだけど、



ありがたくないことがひとつ。


ここにしか書けないから書くけど、
何回も書いてるけど、



夫が
騒音。笑



激しく騒音なのです。



もうね、
とにもかくにも


夫が家にいて起きてる限り、うるさい。




くしゃみ10連発20連発とかは日常茶飯事で、
くしゃみは
毎日ひっきりなしだし、


鼻をブ〜〜〜〜〜ッだの、
ブヒヒ〜〜〜っだの💦



これで、
ここ1〜2週間は、
夫が家にいる時間が、
今までよりも、


長かったので、




かなり、
子どもたち3人とも、私も、



夜中、早朝、関わらず
睡眠妨害されてしまいました💧



これは。。。。。💦



しょうがないと言っても、
ちょっとひどい💦




まぁ、夫には言わないけれども。




うちは、

国道沿い。



なので、
車がビュンビュン走っている横で寝ているし、



パトカーや救急車も
夜でも多く走る国道、
パトカーの取り締まる拡声器も

夜中でも構わずうるさいし、



バイクの走る音も
うるさいけど、



そんなんでは
まったくだ〜れも起きないのに。





夫が起きて、
ドライヤーやりだしても、
電動髭剃り機をやりだしても、


誰も
一切起きないのに。




音では起きないけど、





夫の
連発くしゃみ&鼻ブーブーは、



どんなに締め切っていたとしても、
家中に響き渡るんです💧







どんなによく寝ていても、



夢の底から
引きづり起こされる。





他人と共同生活している限りは
しょうがないことなのかな。




そもそも
結婚ってなんなんやろ。。。。笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の療育 | トップ | 次女が心配 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL