明るく苦しい発達障害児育児

重度自閉症児のドタバタ育児と、私の苦労や気持ちをなかなか理解しない夫と夫家族への愚痴など、楽しいが苦労だらけの奮闘記。

退院しました

2017-05-12 14:18:36 | 日記
こんにちは。



夫、
今朝退院してきました。



抜糸して1日安静にして様子見ただけ。


今朝のレントゲンで、
処置するほどでもないし、
様子見で大丈夫みたい。


ほんとに大丈夫なのかなぁ。。。




で、
私が
病院までお迎えに行こうとしたら、



それも待たずに
勝手にさっさと退院して、
電車で帰ってきた💦💦




少しは病人らしくしたらいいのにね💦



会社へは
まさか今日は行かないよね?


行かへん。



明日は?



行かへん。




お〜、ちょっとは懲りたん??笑

と、聞くと、




会社の人に休め、と言われた。と。笑💦



ほんまほんま。


手術になったら、
もっと
面倒なことになるものね💦



ほんとに
手術にならずに
退院できて良かったです。



しばらくは通院もあり、検査もあり。


無理をしないで過ごしてほしいものですが、



昼間っから、
夫が家にいる、というのも
なんとも言えませんなぁ〜〜〜笑💦



昼ごはんを用意して、
二人きりで食べました。。。。💦



その後も、
私はGW中から疲れが溜まりに溜まっていて、
久しぶりに午後からはゆっくり昼寝しようと思っていたけど、


夫がリビングにずっといて、




いつも昼寝してるんやぁ、って、
思われたくないし、



やっぱり主婦って、毎日が夏休み、とか、
勘違いされたくないから、




外出。




母の日のプレゼントを送ってきました。



GWになる前に買っていたもの。


私の母と、夫の母へ。





そして、
ケーキ屋さん、
お買い物を済ませ、



疲れたなぁ〜と帰ってきたら、
夫は
布団までひいて、
口を開けて、いびきかいて、
めっちゃ寝てる。。。



これで良かったんだろうけど、


私はド〜ッと疲れました、ほんとに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みーくんの顔が、、、 | トップ | 昨日退院してきた夫のはなし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL