keita☆manのレッドストーン日記

日々あったことを、残しておきたいと思い日記にします(´▽`)ノ
ちなみに黄鯖で活動中♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1日坊主

2009-01-24 08:34:07 | 今日のU
おはよぉ~^^ 昨日はファミリーがお友達のおうちにお泊りしていて
ひとりで寝るのが寂しいなか、オーロラのメンツでハンゲマージャンして
楽しかったです(*´∇`) あっというまの一人の夜だったわ(*ノェノ)

昨日のGvの相手は海舟~ゴールド~さんでした。


オーロラ2BIS,3WIZの2PTでした。
海舟さんは支援がうますぎる!
人数すくないなか、支援軍団が上手でぜんぜんくずせませんでしたが
acさんのKO攻撃やディスペ攻撃のボディブローが後半きいたせいか
点数とることができましたね^^
対戦ありがとうございました^^

今日のGv予定
攻城戦ともにおやすみとします。
今週はp戦できませんでしたね;
来週できたらがんばりたいものです^^


さてさて、剣士で時森へいってはや1日、昨日はまったくいきませんでしたw
1日坊主です^^^^^^^^^^^^v
レベあがるの楽しみにしているムッチンとかは、さぞお怒りのことでしょうw
って、本当はいきたいのですが、今週はWIZもティマもかけらだしが不調で
なおかつ物資あつめもなかなかはかどらず、その3つで1日終わってしまう
かんじです><; 今日もそんなかんじで終わってしまいそうだ・・・(゜ーÅ) ホロリ

昨日のU
    
クラッカーボール・・・DXU46個目♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひさびさにw | トップ | 遺跡とか »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-25 14:50:45
acって、あのダミーを大量に振りまくアチャですよね 以前やった時 画面を覆い尽くすほどのダミー撒布で結構迷惑だった^^;ある程度は自重するようGMも言ったほうがよいかと^^;
えーと (keita☆man)
2009-01-25 17:14:15
えーと、おそらく違うとおもいます。
ダミーだしているのみたことないんで、ってかださないんで勘違いだとおもいますよ^^
あと画面多い尽くすほどのダミーだしているひと、うちでみたことないのですが、自分がきづかないだけかもしれませんし、もし仮に誰かがそういうことをして不快なおもいをしたのなら、申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL