keita☆manのレッドストーン日記

日々あったことを、残しておきたいと思い日記にします(´▽`)ノ
ちなみに黄鯖で活動中♪

知識装備、ステ♪

2008-04-20 10:39:57 | 知識剣士
おはよぉ~^^今日はおやすみで~す\(^0^)/
かみさんは、お仕事でどこかにいっちゃいましたw
ってことで、今日は子供たちを連れて、おもちゃ王国でもいってこようかと^^
むちゃくちゃ混んでそうだ・・・C= (-。- ) フゥー

昨日の攻城戦の相手は白の妖精団さんでした。

σ(・_・)昨日はスペシャルデーだったので、お食事にでかけており
攻城戦間に合わないかとおもったのですが、20分おくれてなんとか(´▽`) ホッ
それまでみんながんばってくれてたおかげで、そのあとはなんとか勝利する
ことができましたね^^ やはり攻めは有利すぎですw
来週も攻めでむかえられるよう、p戦がんばりましょう~^^
対戦ありがとうございました^^

今日のGv予定




うりゃうりゃうりゃうりゃうりゃ~~~~~~!!!
こんなかんじにトワーで、モリネル4階、5階で狩りがんばってるkinta☆manです^^
ああ、keita☆manですbb し・・・・しつこいかw
今日は狩りステ and 装備ご紹介~(´▽`)ノ

運をなんとなく1300にしてやってますw 1600にしたいとこですが
Gv考えると、これ以上健康おとせないし、かといって知識さげてしまうと
狩り効率わるすぎちゃいますw ってことで、こんなもんが限界かとw
あ、健康はGvのことであげてるだけでなく、狩りでもこれくらいないと
釣りにいくときに死にます;;;w 運1300ってことを我慢できれば
まぁ、満足に狩りもできるかと^^
では、装備にうつることにしましょう^^

剣;ブラッドウイスカー
盾;エキセントリックファン(DXU)
腰;運比2フォーチュンフィール
首;運比2スカルネックレス
手;シュトルゥムの風
頭;運比2王冠
鎧;速度19%付バディトラスト
背;モダンマジシャン(DXU)
足;運比2メタルシューズ
戦士用剣;ドラゴンツイスター

剣は昨日のお昼まで薪割り斧を使用してましたが、ふと自分がスキルレベ高い
ことに気づき(トワースキル79)、ウィスカーでも無限トワーいけるのでは?と思いつつ
200万で購入してつかってみたところ、余裕で無限になりましたw
はえぇはえぇ(*´ェ`*)ポッ 狩り効率格段にアップです^^bbb
首は物理じゃないですし、運比勲章のほうがいいですよねw
でも、知恵あと10ふるのがめんどくさいので、このままでいいや・・・w
知識剣士のスタンダードな装備かとおもいます^^ 他のかたのみたことないので
(ってか高レベ知識剣士ほぼいないかと;;;w)なんともいえませんが
σ(・_・)なりにもう1パターン考えており、どちらがいいのかいつか試してみたいと^^
それはですね、剣をリアルハイブリッド(DXU)にして手をフォームガードに
して狩るてことですw リアルハイブリッドは1,2秒剣でMOBの風抵抗を100%弱化
します。比較すると、
ウィスカーーシュトルゥム;0,75剣+風攻撃20%アップ、MOB風抵抗25%弱化
リアルハイブリッドーフォームガード;1、2秒剣+MOB風抵抗100%弱化+攻撃速度30%
どちらがいいのでしょうねぇ・・・w ダメがどれくらいあがるかで後者は使えるか
判断しないといけないでしょうが、おそいっちゃ遅いですw
しかもお金もかかるし今までの装備でとりあえずいくかな^^
なにか他にいい装備知識でもあったら、是非教えてほしいですね^^
そんときは気軽に耳おねがいします♪♪


昨日深夜、我らが特攻隊長ムッチー様が夢の異次元にトライしましたw

うまくいったら、σ(・_・)にくれるそうです^^(*´ェ`*)ポッ
やっぱり空気の読める男です!!!!!!GMをたてる素晴らしい人格者ですねbb
よ~~~~~~し!!!!!!!
いけぇ~~~~~~むっちん~~~~~~~!!!!!!

こいこいこいこいこいこいこいこいこい!!!!!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

結果はまたあしたbb


昨日のU
  
スクリューGETの日々がおおくなりそうな予感・・・w




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ (にゃ)
2011-02-15 06:55:38
見たところ、装備にスキル+がないのですが、なぜトワー79に

トワー剣士にしようか迷ってますので参考に
返信する
多分・・・ (トワー)
2011-07-28 07:51:09
55+ギルドの2+ペットの12+スキルバッジかな・・・

それかスキルバッジなしの69で書き間違い?
返信する