keita☆manのレッドストーン日記

日々あったことを、残しておきたいと思い日記にします(´▽`)ノ
ちなみに黄鯖で活動中♪

異次元しました(3回目)w

2007-03-07 00:56:25 | 今日のロト
こんばんわ^^ムッチさんの異次元成功して、σ(・_・)もあと速度鎧がないと、
話をしていたところ、Gメンのバステンさんが、鎧提供してくれるとのこと(*゜ー゜*)ポッ
まじで、みんなやさしいわぁ^^^^^^

今日はいい日だし、やっちゃうかぁあああああああってw

で、今回は作戦をかえて、3OPにしてみてOPをあわせる作戦をしてみました。

しかーーーーーーし!^^;;;;;
OPつけるのが大変で、4回もエンチャ失敗w
すると、ロトキングのムッチーさんが、エンチャ文書とボンドをいっぱいくれちゃって、
まじで助かりましたわぁ(´∇`*)

おし!!スマグにいって、お賽銭もして
いざ、アウグ教会へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


今回は、お金かかってませんw
お金に換算しちゃうと、いい値段にはなるけどね^^;w



まじで、成功するきまんまんw


心配して、むかえにきてくれたプジョーさんと、ムッチーさんですw
心配してくれてありがとぉ(*・・*) みんなやさしいわぁ^^


できましたわぁああああああ^^^^^^^

ど~~~~~~~~~ん!!!




えええええええええ^^;;;;
ある意味・・・
か・・・・かんぺきじゃない?><;;;;;

はぅ・・・・でも、なんか慣れてる自分がちょいこわい┐( -"-)┌・・・・

またがんばるわぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
みんなたくさんの提供ありがとね♪
本当に心から感謝しています^^

今日のU



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どまい>< (ムッチー)
2007-03-07 02:29:04
けいたさんドンマイ>< ブリーフドロップしたりロトで異次元出たりといい事続きで、2度ある事は3度ある!と異次元成功間違いなしと思ってたのに
ぃ・・・。残念です><
返信する
Unknown (ふる)
2007-03-07 04:08:24
ふるがいないときにするからだよぉ(≧ω≦。)プププ
ほんとに慶太さんは異次元運なぃねぇ(。´Д⊂) ウワァァァン!
多分いつか1発かけのときにはすごいもの成功しますよぉw
返信する
( ´△`) (ックス)
2007-03-07 09:46:40
まあσ(゜∀゜ も異次元は4連敗中だし!
最近やってないけど!!
また頑張れい!!
返信する
ありがと^^ (keita☆man)
2007-03-07 10:37:44
みんな励ましのお言葉ありがとぅ【壁】ρ(・・、)くすん
失敗するのに慣れたせいか、まじあんまへこんでない自分がこわいわぁ><
もっと、お金のありがたみかんじながらやんないとなのにぃw
やばい・・・このゲムのおそろしさに、どっぷりつかっているかんじだわぁ・・・w
ダメオンの罠だわね(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
返信する
(ぁ ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ (安岐)
2007-03-07 10:56:05
えぇーーーっと・・・・
誰かさんは「次異次元失敗したらこのゲームやめるわ・・」
とかなんとか、おしゃってましたが?
(ぁ ´Д`)σ)Д`)プニョプニョwww

蟻地獄に入んないようにねw

今月の標語は「剣士鍛えるより自分鍛えよ」ですです!
返信する
ええ?w (keita☆man)
2007-03-07 15:04:49
工エエェ(゜〇゜;) ェエエ工
だぁれ?そんな引退だのアホなこといってらやつはぁあああああああw
基本的にゲム引退とかぬかすやつの意味がわからんしぃw
ゲムってのはな!やりたいときにやるもんなんだよw
忙しくてできないのならば、それはしょうがない。
ただ、友にあいにくるなり、ほんの少し狩りするなり
自分がやりたいときにすればいいんだよ^^ゲムってものはw
これσ(・_・)の持論です(o^-^o)v ブイッ☆
返信する
Unknown (剣士san)
2007-03-11 19:28:40
とうとうレベル63になりましたークエは何をしたらいいのか分かりませんのでぜんぜんしてません・・・
返信する
ほほぅ・・・ (keita☆man)
2007-03-12 02:02:59
σ(・_・)は、さっくりレッドストーンというサイトで経験値よくはいりそうなクエを探してよくやってましたw まぁ、でも基本レベあげというものはやっぱり、PT狩りだと思いますよ^^ どうしても、PTあいてないときとかも、もちろんあると思うので、そういうときクエやソロ狩りして時間つぶして、またあとでPTあいてないか覗いてみる、この繰り返しかな^^
まぁ、あまり急がずのんびりまったりでもよいかと思いますがね^^ がんばですb
返信する
Unknown (剣士san)
2007-03-12 19:55:19
わかりました 参考になりますー
昨日で65まであげましたー
そろそろいろんなクエやってみます
返信する