keita☆manのレッドストーン日記

日々あったことを、残しておきたいと思い日記にします(´▽`)ノ
ちなみに黄鯖で活動中♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

英語検定

2007-10-22 08:51:37 | 今日のU
おはよぉ~^^昨日の萬UのGvの相手は魔女狩りさんでした。


萬U、WIZ参加者いませんでしたが、BISさんのがんばりと、
火力、範囲職もいっぱい集まってくれたおかげで
なんとか勝つことができましたね^^
また対戦よろしくお願いします^^

BGのGvの相手はセブンセンシズさんでした。


いぁ~強いですね^^
もぅいうまでもなく、黄鯖でも1、2を争う強豪Gです。
みなさん強いのはもちろんですが、昨日は剣士さん目立ちましたね^^
むちゃくちゃ強い剣士さんに2回ぬっころされましたが、
大人と子供くらいの違いがあるなぁってかんじました^^;
はがたたなかったけど、楽しかったです^^
また対戦よろしくお願いします^^

昨日は娘の英語検定試験がありました。
俗に言う英検ですねw はじめて受けたのですが、問題用紙試験後
返してくれるので、ヒアリングの問題以外は答え合わせできるので
やってみたところ8割くらいできてましたぁ(*'-^)b
娘はインタナショナルのプレスクールに通っているのですが、
実際に学校では日本語はしないため、変な日本語になったりしないかとか
うちでは英語話してくれないため、実際に英語が上達しているのか
いろいろ親としては心配になっちゃいます。
試験ですべてを判定するわけではないですが、
親としてはいい目安になるので、昨日のできはすごくうれしく思いました^^
小学校はどこにいれようか、日々悩んでいる状態ですが
まぁ、父親としてはどこにいこうが、明るく楽しく通ってくれさえすれば
いいなぁ~っていう気持ちですねw
ちなつ昨日はよくがんばりましたぁ~

昨日のU
   
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連敗か・・ | トップ | すごい! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのコメント (†黒天龍†)
2007-10-22 17:22:52
keitaさんの娘さんは英語検定何級受けたのかな?
σ(´ω`*)は小学校で受けた5級(意味ナス)な検定しか持っておりません。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
大学生にもなって・・・
まぁTOEICはたまに受けますがあまりよくない(;´▽`A``アセアセ
英語は苦手です・・・・なので第2言語はなぜか中国語を勉強しています(´ _ゝ`)プッ
結構発音が難しいのでよく舌をかみます;w;
子供の頃から英語真剣にしておけばよかったかも・・・
あはw (keita☆man)
2007-10-22 19:18:24
5級だよん^^一緒だねぇ(*´∇`)
σ(・_・)自身英語さっぱりだから、なにかと仕事でも
不便さをかんじているのよね^^;だから、子供達には、できることなら身につけてほしいとおもってるわぁ^^ 
中国語かぁ!!!すごい・・・w
これから中国ってなにかと注目されるようになるだろうし、いいかもしれないね^^
ペラ目指そう!!(o^-')b
がんばるんだじょぉぉ~~^^^^^^b

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL