S660 無理して購入

おじさんの無謀な車所有

MTG スタイルドライブ

2017-08-09 21:59:18 | 日記


今日はS660のシートのお話です、S660は低い車体ですのでシートに座ると
足をまっすぐ伸ばして膝があまり曲がらない感じです、このシートは長い時間
乗っていると尻が痛くなって結構辛いので先週 MTG スタイルドライブを
装着してみました、すると尻部分は厚みが少ないのですが腰部分の厚みが厚く
かなりシートの角度を寝かして運転してみましたが尻部分の厚みで乗車位置が
上がって天井に近くなり微妙です、あと長時間乗った感じは尻は痛くなくなり
ました、でもフリードにはシビックタイプRユーロのシートを取り付けている
のですが疲れませんね、やっぱりシートも交換かな。
ジャンル:
維持
コメント   この記事についてブログを書く
« BLITZ DAMPER ZZ-R | トップ | GWT97sd »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。