敬昇丸 釣果情報

敬昇丸船長 自らのリアルタイム釣果情報!!

お休み

2017-11-15 13:31:24 | Weblog
水温 ℃台
水色 
風速 m
水深 m
波  
天気 
潮  
釣り人 名


予約無くお休みでした。
西風が、吹き始めましたね~、
明日は、西風強い予報でお休みします。
鰯を入荷しますo(^o^)o

明後日、金曜日は凪の予報ですよ~(^-^)
真鯛釣りに出船予定です。
是非遊びにお出掛け下さい(^-^)


集合 5時半
出船 準備出来次第

16日鰯入荷
17日真鯛募集
18日真鯛かハタ募集
19日ハタ募集
20日未定
21日未定
22日未定
23日ハタ募集
24日未定
25日モロコ募集
26日モロコ募集
27日➡30日未定

御予約、御待ちしております。
是非、遊びにお出掛け下さい(^-^)

⭕鰯の泳がせ!
ハタ狙いの鰯の泳がせ釣り、スタートしましたよ!o(^o^)o
生き餌のため、早めの御予約お願いします。

⭕クエ、モロコ
今期 19本目上りましたよ~!
12月まで、狙います(^-^)

是非チャレンジお願いします!


⭕根魚テンヤ
カサゴ、アカハタ
など、狙って行きます!
そろそろ本格的に釣れ出してるみたいですよ!
⭕リレーで、カワハギも狙いたいですね!


⭕鬼カサゴや赤ムツなども、出船出来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み | トップ | 明日は、真鯛釣りに出船しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事