敬昇丸 釣果情報

敬昇丸船長 自らのリアルタイム釣果情報!!

今日の釣果

2017-07-29 16:13:59 | Weblog

○水温 25℃台
○水色 カンカン
○風速 東ソヨ
○水深 色々
○波 ウネリデカイ
○天気 晴れ
○潮 良い感じ
○釣人 5名


今日は、利島遠征に行ってきました〜(~o~)
が…撃沈して来ました。
ハリス切れ有りました。

朝3時半には出航、夜光虫が、綺麗でしたね〜。



明日も頑張ります!!
貸し切り
モロコ狙い出船しま〜す。


集合 4時半
出船 準備次第

予定

7月


30日 貸し切り
31日 モロコ 2名



釣り物

○ クエ(モロコ)
1名〜6名

12本目上がりました(^.^)
当たり、&バラシもアリで、期待できそうです。

鯖釣りからスタートします。
鯖以外の、マル秘餌は持参してください。



○ 根魚テンヤ
1名〜8名

そろそろ狙い目!
食い出してますよ〜(^.^)
アカハタ&カサゴで出船します。


○ ルアー
2名〜8名



各種
1名様から
予約、出船、出来ます。
気軽に、遊びにお出かけ下さい♪

各種、貸し切りも♪
受付は、2名〜8名様

●お一人様の貸し切りは、今年から受け付けません。
2名以上からお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期12本目!! | トップ | 今期13本目!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事