敬昇丸 釣果情報

敬昇丸船長 自らのリアルタイム釣果情報!!

今日の釣果

2017-06-17 14:19:07 | Weblog
○水温 20℃前後
○水色 スミ
○風速 北東ややありm
○水深 色々m
○波 凪
○天気 晴れ
○潮 たるい♪


モロコ狙い出船しました♪
サメチャンのみで、撃沈


明日も、出船しま〜す。
モロコ狙い頑張ります。
明日は、エサ取りなしで朝から狙います。

是非遊びにおいで下さい。

出船日
集合 5時
出船 5時半頃

予定
6月


18日 モロコ 4名 空2
19日 モロコ 2名 空4
20日 釣り情報取材、根魚テンヤ 6名 空2

21日 モロコ 2名 空4
22日 未定
23日 モロコ 2名 空4
24日 根魚テンヤ 2名 空き6
25日 モロコ 2名 空4
26日 未定
27日 未定
28日 モロコ 2名 空4
29日 未定
30日 未定


釣り物

○ クエ(モロコ)
1名〜6名

3本目上がりました(^.^)シーズン開幕ですかね?

バラシもアリで、期待できそうです。

鯖釣りからスタートしますが、まだ大群来てません。サバ釣りに自信無い人は、予備の餌を、持参してください。
1名での出船の場合、鯖釣りが厳しいです…


○ 根魚テンヤ
1名〜8名

水温も上がり、そろそろ狙い目かな?


○ ルアー
2名〜8名



各種
1名様から
予約、出船、出来ます。
気軽に、遊びにお出かけ下さい♪

各種、貸し切りも♪
受付は、2名〜8名様

●お一人様の貸し切りは、今年から受け付けません。2名以上〜お願いします。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は、出船します | トップ | ファミリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL