敬昇丸 釣果情報

敬昇丸船長 自らのリアルタイム釣果情報!!

今日も時化休み。

2017-01-16 10:10:55 | Weblog


○水温 ℃台
○水色
○風 西風16m
○水深 m前後
○波 時化
○天気 晴れ
○潮


今日は、朝からイチゴのお手伝い。
兄貴のイチゴも、ちょ〜甘いのが、取れてます!!
ほしい人は、連絡下さいね〜♪

海は、風が強烈ですが!?
夜から段々と静かになる予報(^.^)
明日は、久しぶりに出撃出来そうだな〜♪

予定は入ってないので、漁師ですが、何を狙うか思案中〜(~o~)

帰って、道具作りま〜す(^.^)


予定


21日 ハタ狙い
29日 ハタ狙い 2名

他、未定


釣り物

○ 生き鰯の泳がせ釣り (ハタ&ヒラメ)

○ 根魚テンヤ
(アカハタ、カサゴ。深場のハタ)

○ 鬼カサゴ。
○ カワハギ。
○ 甘鯛調査隊
○ コマセ釣り(真鯛)
○ ルアー

リレー可能
○鰯泳がせ & 甘鯛
○鰯泳がせ & 鬼カサゴ
○根魚テンヤ & カワハギ ○鬼カサゴ & 甘鯛
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も時化休み。 | トップ | 漁師に行って来ました。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次に、うかがったときに (Miki)
2017-01-16 10:27:13
紅ほっぺ、めちゃ美味しかったみたいですよ。1コも食べないうちに、なぎさと、鬼嫁が全て食べちゃいました。
次にうかがった時に、購入させて、いただきたいと思ってます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事