goo

スタッフ募集です。



スタッフ募集です!

2020年 東京オリンピックに向けて、世界から注目をされどんどん盛り上がっている原宿。
「KEISUKE MATSUSHIMA」では、世界を視野に入れて頑張りたいキッチン・サービススタッフを募集しています。

また将来、本店のあるフランス ニースで働きたい方も募集しています。

■募集要項
1、キッチン
2、サービス
3、レセプショニスト(フロント)
■募集形態:正社員(3ヶ月見習い期間有)または アルバイト
年齢20歳以上
経験実務経験のある方優遇 又は、志しが高い方
レセプショニストは社会経験があれば可
給与能力給・役職給に準じます
休日月休7~8日(夏季・冬季休暇有り)
各種手当食事補助・通勤手当・福利厚生(健康保険・厚生年金など)

■応募方法:履歴書(写真添付)・職務経歴書を郵送下さい
■宛先〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目4-20
パークコート神宮前1階
■株式会社 ACCELAIRE 本部 人事担当宛
問い合わせTEL:03-5772-2151(営業で込み合う時間はお避け下さい)
http://www.accelaire.co.jp/

“食を通して、美しく豊かに生きる喜びを、世界中の人々にお届けする。”
それが、私たち“KEISUKE MATSUSHIMA”の使命です。
この使命を実現させるために、皆様と一緒に“NICE”を大切にしたいと思っています。

N I C E

NATURE(自然)
NOUVEAUTE(目新しさ、新規性、斬新さ)
自然を抜きにした料理はあり得ません。自然が食を支え、食が人間の生命を支える芯の部分になっていると考えるからです。太陽と海と大地の恵みを斬新な驚きとともに一皿に乗せて、生きる喜びや感動をお届けしたい。

IDENTITE(使命、アイデンティティ)
INSPIRATION(感化、発想、インスピレーション)
さらにその一皿を豊かにさせるのは、人間という味です。人間味をもって料理をつくり 運んだとき、初めてインスパイアを皆様にお届けできるのです。どんな時も、自分たちの使命、らしさを貫いた発想を大切にしたい。

CREATIVITE(創造性)
CULTURE(文化)
様々な工夫やアイディアが必要。食材、調理方法、盛り付け、お客様との会話、サービ
スの動作など・・・私たちのクリエイティビティのすべては、ニースの文化や世界観を
お伝えするために。

ECOLOGIE(人間と自然との調和・共存)
EROTIQUE(チャーミング・愛着)
その土地で暮らす人々の生活とその土地に根付く自然との調和、共創を大切にしたい。
“地産地消”と“土地への回帰”を常に忘れずに、その場所への愛着を持って、チャーミングにお伝えしたい。

ご応募お待ちしています!
goo | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 

line