ビジネス書で、また元気が出た

ビジネス書で見つけた「すごい仕事のやり方」。
ぜひ取り入れてみませんか?
仕事力を高めたいあなたのためのサイトです。

お客さんの期待を満たすために大切なこと

2004年11月05日 | [ノウハウ] サービス精神

キャリアは客に見えない。

 (「齋藤 嘉則の現場イズム」 著:齋藤 嘉則、東洋経済新報社より引用)

■この文章を取り上げた理由:
これはいい言葉ですね。ぼくにとっての名文の殿堂入り決定です。

厳密に言うと、キャリアがあることは、集客の段階で、
見込み客に信頼してもらう上では役立つのだと思います。
例えば、「全国100社以上の業績アップ実績を持つ経営コンサルタント」と
「独立したばかりでこれから実績を作っていきますというコンサルタント」の
どちらと仕事をしたいと思うかは、ほぼ明白です。

でも、実際にサービスの提供が始まってみると、
そんなことは関係なくなります。
過去に100社以上の業績をアップさせたかどうかではなく、
今この場で、自社の業績をアップさせられるかどうか。
それこそが、求められるからです。

たしかに、キャリアはお客様には見えません。
であれば、あなたは何でもって、お客様を満足させられますか?

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:13:58
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/sks6cWU6.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:42:35
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/3CuCGpkl.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:09:44
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/4WVl0q9Y.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 18:09:17
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/K194EZ1q.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 07:54:45
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/oCDTNUS1
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-20 01:08:58
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-29 08:59:21
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-07 23:52:14
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://KCNi5pZ.darani9pi.net/
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-17 19:05:13
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://d8weUCT.fe84a.net/
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-19 18:04:10

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://9M9XEfJ.007ch.net/