てるてる坊主マンを商品化して!

なんとか無事に水害を乗り切った佳祐です。
みなさん、心配してくれてどうもありがとう。
なんとかよくなったみたいです、一安心だね。
でも、まだまだ予断は許せない状況みたいです。
もし、これでまたちょっと雨が降るとピンチ!
っつーか、雲の位置が異様に低いんですけど?
今にも降ってきそうなんですけど?やめてよw!
まぁ、全国的にかなり雨が降ってるみたいなんで
みなさんも気をつけて下さい。てるてる坊主でも
作りましょうか?いやですか?そうですか、残念。
…うん、要するに雨も止んでネタがないのさw。
さて、今日もあと五時間働いたら二連休ですよ。
この二連休、みなさんはなにをするんですか~?
俺はなにしよう?することがなくて淋しいです…。
彼女もいなくて淋しいです…。淋しいです…w。
っていうか、雨上がりは蒸し蒸しで暑いよ~!
てるてる坊主マ~ン、助けておくれ~!
ジャンジャカジャンジャカジャンジャジャ~ン♪
「やぁ、僕はてるてる坊主マンだよ!」
「わぁ、てるてる坊主マンだ!」
「そう、僕はてるてる坊主マンだよ!」
「うん、もうわかったよ」
「でも、やっぱりてるてる坊主マンだよ!」
「しつこいよ!」
「元気がないね」
「うん、暑いんだ」
「よし、それじゃ、これをあげるよ!」
「ティッシュなんかいらないよ!」
「あ~、ティッシュを顔からちぎったから  
 元気がなくなっちゃったよ…」
「もろいよ、もろすぎるよ、てるてる坊主マン」
「お~い!」
「ペ、ペーパーおじさんだ!」
「すごく安易なネーミングだね」
「てるてる坊主マン、新しいティッシュだよ!」
「ありがとう、ペーパーおじさん!  
 って、これ、ウェットティッシュじゃん!」
チャンチャン♪あ~、ホント暑くて意味不明だw。
こんな日記を最後まで読んでくれてありがとうw。
それでは今からあと五時間ほど頑張ってきます!

PS.今日の画像は松江サティの隣にある無印良品も
水に浸かっちゃってるよの図。ホントによく行く
場所が変わり果てた姿になってるからビックリ…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ボート出勤で... 長瀬君の表情... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL