安達 圭佑_ブログ

息抜きとして日記のように投稿しています。
適当に見ていただければ幸いです。
よろしくお願いします

ソンクラン突入へ

2017-04-09 17:29:56 | 日記
ソンクランとはタイにおける旧正月のこと
日本でも聞いたことのあるかもしれない「水かけ祭り」がある期間です。
人々に水をかけまくるという、過去にも「イッテQ」の宮川大輔が参加したお祭りです。

そして、昨日ソンクランに入る前の最後の試合がありチームは2-1の勝利
自分は毎回のようにスタンド観戦
たとえ練習生とはいえ、この現実は受け止めなければいけません
試合を見ているときは正直複雑な気持ちです
やはりピッチの中にいたい。
ここでなにをしているのか。と

チームが失点すると、悔しい

チームが得点しても、悔しい

全て悔しいに繋がります

しかし、昨日はなぜかチームの得点に喜んでいる自分がいました
なぜ?と言われるとまだはっきりとした答えは言えません
わからないけど、自分にとって前向きになっていることは確かです。ポジティブにいきましょう笑

そして、昨日から休みに入り自分も「水かけ祭り」に参加する予定です
無差別にかけまくります笑

そして昨日の写真を一枚
自分は一番右にいます

LamphunWarrior

Keisuke

最新の画像もっと見る

コメントを投稿