博粋のお得ダイアリー

株式会社博粋のお得な情報、日常をゆたかにしてくれる今お勧めの情報を発信していきます!

遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します

2016-01-08 18:35:03 | 日記
今日は1月8日金曜日

アッという間に、お正月も終わりました。

1日は、家族で、おせち料理と、お酒 お酒  お酒


2日は、毎年恒例の私が作る「すき焼き」  今年は、2日にスーパーの牛肉が無い><

あちこち探して、超高級和牛が手に入りましたが、肉代で¥7,800也


とほほ・・・・


でしたが、美味しいの笑顔に満足!!


明日は、社員さん、会社のみんなで、十日恵比寿へ

商売繁盛のお参りして、恒例の新年会でーす。



今年も、我が社の大切なお客様、大切なお取引様、社員さんと、ご家族の皆様、うちの家族にとって、良い1年になりますように・・・・・・。


本年も、宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿