誕生日の花、俳句など

毎日が日曜日の私が、その日、その日の出来事や、世間話のなかで、悲憤慷慨何でもあり、想いのままを、書き撲ています

退院出来ました

2017-02-13 23:04:11 | 誕生日の花ケイスケ日記

 予定通り退院できました。看護婦さんたちに「お元気で」と見送られて、無事退院できました。(結構もてていた?)
 W交通の専務様の自家用車でお迎えをいただき、スムースでらくちんなミニドライブ付きでした。
 専務様には、自宅での状況もご指導いただき、重ね重ね感謝申し上げます。
 
 携帯電話が行方不明になり、Kさんに、使用休止連絡や、警察への紛失届けに奔走いただく事件が発生しましたが、Kさんが戻られるとほぼ同時に、胸ポットに入っているのを発見。急遽使用再開手続きしていただく、ドタバタのおまけつきの退院でした。(;^_^A)

 訪問ヘルパーさんにも早速入っていただき、明日以降の打ち合わせをさせていただき、お部屋の掃除もしていただきました。
 ケアマネージャー様も来宅いただき、業者さんによるオプション用具のセットもしていただきました。

 明日は、「いちご会」向けで、タイミング調整して遅れたままとなっていた散髪にやっといけます。
 お元気で、元の生活に復帰されようとしていますので、ブログ主さまが、ご自分でアップされるようになる日も近い予定です。
 以上ご報告申しあげます。
                          by yuu2 

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 退院日が決まりました | トップ | 近況 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (大賀英文)
2017-02-19 12:32:15
島根の大賀です。
無事退院され、良かったです。
元の生活に復帰されますよう願っています。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL