如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

日常 #26:日常の第二十六話

2011-09-25 22:22:07 | Weblog

日常 #26:日常の第二十六話

遂に最終回ですね
今回は、ゆっこ達がなのの誕生日を祝う回です
ゆっこが無意識のうちに色々な奇跡を巻き起こす回でもありますね
みおに笹原のことあれこれ言う割に
笹原とみさとの仲を進展させるようなことをしていますww
坂本はやっぱり中村先生の猫だったみたい
どの何話か忘れたけど
猫を探していましたからね
校長の名前も東雲ですが
博士とはどういう関係なんだろう?
最終回といえば最終回らしい話なのだろうか?
どっちかというと、初めてゆっこが東雲研究所を訪れた話の方が
最終回ぽかった気がしますね
まぁ、良いんですけど

10月からはイカ娘とかが始まりますね
イカ娘とP4は観る予定です
ニコ動で配信されるようだしほかのはどうすっかな?
結構、ニコ動で配信されるアニメが多いので見るのは楽でいいですけども
大体、深夜放送ですしね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。