如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

Panty&Stocking with Garterbelt 第14話 ・・・オブ・ザ・デッド 第15話 一匹の怒れるゴースト

2010-11-27 15:32:51 | Weblog

Panty&Stocking with Garterbelt 第14話 ・・・オブ・ザ・デッド 第15話 一匹の怒れるゴースト

前半は、ゾンビ回です
なんというか、投げっぱなしで終わった感じですか?ww
後半は、裁判回で猿がカッコイイww
つーか、パンティの前髪はバナナという認識でいいのかな?
最後猿に食べられたけど・・・
しかも、美味しいらしいwww
なんやかんやで、パンストは毎回面白いですね

今日の19時からメディオ!高松で
Lump of Sugarの「Hello,good-bye」のイベントがあるっぽいです
体験版の配布とか、なかせひなさんとかのトークショーとかがあるっぽい
行ってみようかな?どうしようかな?
詳しくは、公式で見てください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。