如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

Dororonえん魔くん メ~ラめら 第七炎『のんびり這おうよ、おいらたち』

2011-05-30 02:31:26 | Weblog

Dororonえん魔くん メ~ラめら 第七炎『のんびり這おうよ、おいらたち』

この前テレビで見たのと違うなーと思ったら
これ、7話なんですね
この前見たやつは
たぶん8話かな?
ニコ動は1週遅れかなんかか?
まぁ、テレビで見ててしらないことがあるなぁと
思ってたりしましたので
納得って感じです
今回も色々とエロかいですね
雪子姫と艶靡の左手とか
今回は、艶靡がほぼ登場しています
えん魔との関係とか
過去のこととかが分かる回でした
裸はおkだけど
顔見られるのは恥ずかしいというのはよくわからんね
カパエル今回食われるんですねwww
確か次回は、半分に引き裂かれたはず
相変わらず扱いが酷すぎるwww
テレビで見ると、ニコ動より先になるんですよね
放送時間的に見るかわらないけど
天狗の話はどっちでみることになるのかな?
なんか、無線LANを倍速モードにしたからなのか
時間帯的なものなのか
わからないけど、比較的早く全部読み込めたなー
といっても、今までに比べてだけど
このくらいの読み込み速度なら
最初の5分くらいを読み込んだ後に再生すれば
見てるうちに全部読み込むかな?
シュタゲとかの人気が凄いヤツはどうか分からんけども


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。